包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

品川で包茎手術できる医院を紹介

time 2022/03/09

品川で包茎手術できる医院を紹介

男性にとって大きな悩みとなるのが仮性包茎です。「仮性包茎のままだと女性に嫌われる」「人に見られると恥ずかしい」といった悩みを抱え、包茎手術を検討する人は少なくありません。今回は、東京の品川で包茎手術が可能な「ふどうまえ泌尿器科・皮フ科」を紹介します。品川近辺に在住している方はぜひ本記事をご覧ください。

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は、東急目黒線不動前駅より徒歩1分の場所にある医院です。不動前駅の改札口は1つで、改札を出て正面へ進むとマクドナルドが右手に見えます。100mほど直進するとピンク色の建物があり、その3階が当医院です。性病検査、性病治療、アトピー治療などを専門にしている医院で、包茎手術の受け入れ体制も整っています。

包茎手術をする、といっても患者が依頼しただけで即手術というわけではありません。まずは専門医による診察で、手術の必要性と手術適応の有無を判断してもらいます。当医院では患者1人1人に合った切除ライン・デザインを考えてくれるので、傷跡の目立たない自然な仕上がりが期待できます。気になる料金は、HPの料金表を確認したところ12万円と記載されていました。

真性包茎の場合は保険診療での治療が適用されるケースもあるので、初診の際に確認することをおすすめします。今回は品川で包茎手術の可能な医院「ふどうまえ泌尿器科・皮フ科」を紹介しました。品川周辺に住んでいて包茎に悩まれている方は、一度当医院の診察を受けてみてはいかがでしょうか?

down

コメントする