包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

品川で包茎手術が必要な真性包茎やカントン包茎

time 2022/03/24

品川で包茎手術が必要な真性包茎やカントン包茎

包茎には、「真性包茎」「仮性包茎」「カントン包茎」の3種類があります。真性包茎は手で皮を剥くことができず、勃起しても亀頭が顔を出すことはありません。仮性包茎は手で皮を剥くことはでき、勃起したときには亀頭が顔を出します。カントン包茎は、包皮の口が狭いために勃起したときや、無理に手で引っ張ったときに亀頭の根本を締め付けるような状態になってしまう包茎のことを言います。

この3種類の包茎の中ですぐにでも包茎手術が必要なのが、真性包茎とカントン包茎です。仮性包茎は包茎手術を行わなくても毎日清潔な状態を保つことができれば特に問題はありません。ただ不潔になりやすい状況にあるのは事実で、ばい菌により包皮炎を発症することがあります。そのため包茎手術ができるのであれば行った方が良いでしょう。

品川には評判の良いクリニックがあります。デリケートな部分の手術となりますので、機能面だけでなく審美的にも拘った手術を受けることができます。品川の包茎手術では、背面切開術や環状切開術などいくつかの種類から選ぶことができますが、術式の違いによって保険治療ができるものとできないものがあったり、術後の状態が綺麗なものと色が段差ができてしまったりすることがあります。どのような手術が可能であり、どのような違いがあるのかについては、品川のクリニックに直接尋ねてみると良いでしょう。

クリニックによっては選べる術式にも違いがあるので、そちらも要チェックです。

down

コメントする