包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

名古屋で包茎手術を受けるならクリニックを選ぶべき?

time 2022/06/09

名古屋で包茎手術を受けるならクリニックを選ぶべき?

愛知県の名古屋市で包茎手術が受けられる場所は、病院かクリニックです。病院で包茎手術を受ける場合は皮膚科や泌尿器科のどちらかを受診することになります。手術については泌尿器科で対応しているという病院が多い傾向です。名古屋の病院を選ぶメリットは、保険適用で包茎手術が受けられることでしょう。

健康保険の適用となるため、治療費や手術代の負担が少なくて済みます。お金のことが心配だという方にはおすすめです。ただし、名古屋の病院を選ぶ場合は、満足できる仕上がりとならない可能性があります。なぜなら、病院では治療を目的としているため、審美性は重視していないからです。

とりあえず、包茎が治ればよいという方以外は、専門クリニックを選んだ方がよいでしょう。包茎専門のクリニックでは、見た目の美しさにこだわって手術を行ってくれます。中には、ほかの病院で受けた手術跡を綺麗に治してくれるところもあります。包茎手術の仕上がりが悪いと、ツートンカラーが目立ってしまうことがあります。

そのような状態となると、お風呂に入ったり、性行為の際に気になってしまうかもしれません。きれいに治してもらいたいのであれば、病院よりもクリニックの方がおすすめです。ただし、クリニックで包茎手術を受ける場合は、保険適用とならないケースが殆どです。全額自己負担となるため、数十万円程度の費用がかかることもあります。

予算のことが心配な方はクレジットカード決済やローンが利用できるところを選んでみるとよいでしょう。

down

コメントする