包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

名古屋で切らない包茎手術をする方法も

time 2022/06/24

名古屋で切らない包茎手術をする方法も

もうひとつサイズが物足りない、不潔になってしまう、パートナーと気まずくなってしまったなど包茎に関する悩みがありつつもなかなか包茎手術に踏み切れない方の理由に、メスを入れることに対する抵抗や予後への不安があります。包茎は特に疾病と言う訳ではなく、言わば健康な皮膚にメスを入れる形になるほか、未知のものに対する漠然として恐怖心も考えられます。そんな方のために登場したのが、名古屋のクリニックでも実施している切らない包茎手術です。包皮が長い場合には対応できませんが短い場合にはこの手術方法が向いており、余った包皮を縫合して亀頭を露出されるというものです。

それによってやがて包皮が剥けた状態のクセがつき、男性自身が本来持っていたポテンシャルに近づくことができます。名古屋のクリニックで実施しているこの方法では一切メスを入れる必要がないためハードルが比較的低くなっているのに加えて、包茎手術の時間も10分程度と短いのも特徴です。ダウンタイムも必要なく、包茎手術を受けたその日のうちにシャワーを浴びることもでき、すぐに普通の暮らしができるようになります。これまで包茎手術を躊躇していた名古屋の方でも、この切らない方法ならチャレンジしてみたいと考える方が多く、パートナーと素敵な夜を過ごせるようになったと喜びの声も数多く聞こえています。

名古屋のクリニックでは常時無料カウンセリングを実施しているので、まずは相談するのがおすすめです。

down

コメントする