包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

包茎手術を品川で受けましょう

time 2022/03/12

包茎手術を品川で受けましょう

品川で包茎手術を受ける事を恥ずかしいと感じていませんか、性器に関する事ですのでデリケートな問題ですし、手術をする事自体恥ずかしい事だと思われる方も多いかもしれません。しかし包茎手術を品川で受ける事は全くダメな事ではありませんし、配慮もされているので安心して相談してみてはいかがでしょうか。ではどのような配慮をしているのでしょうか、まず看護師や受付などは男性が担当しています。女性が担当だと恥ずかしいと思われますが同性なら安心できます。

相談内容はプライバシーですので外部に漏れることはありません。医師もこれまで多くの患者さんと担当してきた方ばかりですので、臆することなく相談してください。品川で包茎手術をせずそのまま放置していると、逆に恥ずかしい事になってしまいます。包茎は性器に垢がたまりやすい状態になり、女性と性交渉をする時に垢を見られ引かれてしまう事もあるからです。

きちんと手術をしてしまえば皮がなくなり垢も溜まりにくくなります、衛生面でもいいので検討してみてください。それでもまだ手術をしたくないという方、実は包茎をそのままにしていると、性病にかかりやすいというリスクがあります、菌をため込みやすくなるからです。自分が性病になると女性に対しても病気を移しやすくなりますし、そもそも恥垢が女性の膣内に炎症を起こさせる要因になることもあります。自分だけのためではなくパートナーの事を考える事も大切です、

down

コメントする