包茎手術の需要は結構ある

男が譲れないポイント

包茎手術はどこで受けることができるのか

time 2022/04/18

包茎手術はどこで受けることができるのか

包茎の悩みを解消するには、包茎手術は効果的な治療です。余計な皮を取り除き、縫合するので再発の可能性もかなり低いといえます。治療は一度で済むことがほとんどですので、包茎の症状でお悩みがある人は治療を検討してみてはいかがでしょうか。包茎手術は、どこの医療機関でできるのか気になっている人もいるのでははないでしょうか。

こうした悩みには泌尿器科が応じてくれるので、まずは相談してみましょう。診察をすることで、本当に治療が必要かどうかを判断してもらうことができます。泌尿器科では、主に保険適用の包茎手術をしています。この治療なら治療費が安いというメリットがありますが、そのかわり手術をしたことがわかる見た目になる可能性があることは理解しておきましょう。

仮性包茎と判断された場合は、保険適用の治療はできません。仮性包茎なら、自由診療で治療をすることになります。もちろん、真性包茎で保険適用の対象になるという人も自由診療の治療を選ぶことも可能です。自由診療で治療をするなら、美容整形外科や包茎手術を得意としているメンズクリニックなどに相談することになります。

自由診療では、見た目の美しさにもこだわった治療ができるので仕上がりの面でも満足できるのではないでしょうか。女性スタッフに抵抗を感じるという場合は、スタッフがすべて男性というクリニックを選ぶこともできます。プライバシーが気になる人は、プライバシー保護がしっかりとしているクリニックを選ぶとより安心です。

down

コメントする